☆注意☆                                                                                    ここは必ず読んでください。ルールを破った後では「知りませんでした」では通用しません。

この掲示板独自のルールがありますのでしっかり読んでください。

1・特定個人の中傷、荒らし、個人情報の掲載は禁止です。管理人が不適切だと思う発言は注意いたします。

2・宗教サイト・そのほかあまりよろしくないサイトのリンク貼り付けは固くお断りいたします。

3・ここはポケモンと鉄道共用です。区別するために必ずタイトルの先頭にはポケモンなら(poke)と、鉄道なら(train)と入れてください。

4・相互リンク申し込みの際は、手間をかけますが(相互リンク募集)を探してください。なぜなら、ばらばらに申し込むと手間が掛かるのと、スレッドをすっきりさせたいという2つの理由からです。。

5・この掲示板では管理人に催促は基本禁止です。情報などは調べてください。

いずれも管理人が見つけた場合は注意を致しますが、ひどい場合は削除・アクセス制限をかけ、IPアドレスを日記のほうに公開を致します。

掲示板に入る

inserted by FC2 system